Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

雑記 5/18

🌱職場の隣席の♂

確かに今日は色々大変なことばかりおき

気持ちはわからないでもないけど

持ち歩いている占いの本出して

 

今日は最悪な日だったのかなるほど

 

なんて言うもんだから

可笑しくて(´ω`)

コメントを求められて

その占いの本チラッと見てみたら

ああ なるほどという

 

ちょこっと改善策を提言して

喜ばれたが

私が占いしてるのは秘密にしてるので

占い師みたいだね〜と

言われ苦笑(´ω`)

 

🌱最近の夜の夢

カエル 爬虫類 亡父

これが繰り返し出てくる

 

特に亡父は

運転すると言って困らせたり

勝手に何か頼んできて支払い発生させたり

今日は夢の中で文句を言ってしまったf^_^;

 

悪い意味の夢ではないので

良いんだけれども

今日は出てこなくていいです(´ω`)

 

不思議と母の夢には出てこないのもw

 

🌱自分の心が孵化する前

無意識に

潜在意識の奥底にダイブし

淀みを掬い上げるという

心が荒れたり

絶望感あふれたり

辛いことが多くなる

これを乗り越えると

魂はパワーアップする

淀みの中に沈んでいた宝物を見出すから

 

私も

今そんな時節

 

🌟

 

 

 

 

 

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ