Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ルーンに聞く 5/25〜5/31

ルーンに来週の様子聞いて見ました

 

f:id:galdra:20200524101940j:image

 

今回も 

左 現状  中 これから  右 結論

下 アドバイス

 

f:id:galdra:20200524101949j:image

 

 

 

左  現状

 

「17 テイワズ/チュール ティール」正

戦士  火星

 

目標に向かい 一途に努力する

先週に引き続き

代わり映えのない日々と

じっくり時間だけが過ぎていくように

感じることもあるだろうが

戦士は焦らず

忍耐強く前へ進む努力を積み重ねる

タイミングを見計らい

いつでも力を発揮できるよう

他人には謙虚さを忘れず

自分にも

誠実であれと

ルーンは告げています

 

 

 

中 これから

 

「2 ウルズ/ウル」正

力 、野生、試練  火星

 

先週に引き続き

足踏みしているような

印象を持つこともあるだろうが

自分が認識できる以上に

成長している

試練を糧に

あなたの力は増している

力というものは

知識と経験と連動するもの

バランスをうまく取ることを考える

まず一歩を踏み出す

そんなに遠くない将来

この一歩が自分の後押しをしてくれる

 

 

右 結論

 

「15 アルジズ/エオロー」逆

友情 大鹿  保護 防御

火星 木星 金星

 

まず健康に十分注意すること

疲れを感じる前に休むことも大切

 

人間関係も

お人好しにも限りがある

利用されすぎてないか

我慢しすぎてないか

 

礼節と自制心を忘れずに

自分を大切にすることを中心に

今の状況を見直して見るタイミング

 

 

 

アドバイス

 

「9 ハガラズ/ハガズ」

天災 雹 予想外のアクシデント

土星 金星

 

自由や変化の意味を考えるよう

ルーンは告げています

物質的な世界だけでなく

潜在意識の中

自分の内側を注視するように

自分にとって

不利益な展開もあるだろうけれど

それは自分を変える

絶好のチャンスと見るべき

 

少しの時間で良いから

メディテーション日課にすると

心にも魂にも良い

良いインスピレーションがくる

 

 

 

 

〜〜〜〜〜    〜〜〜〜〜

今回はこんな感じです

 

驚くことに

今とこれからが

先週と一緒で…

これは

まだ今の状況が続くと言うことを

示しているような気がします

 

 

今まで これからは

火星をシンボルに持つルーンが出ています

自分を鼓舞し

忍耐強く淡々と暮していく

そんな時節

 

見えない疲労

心身に溜まってきているのでしょう

軽い運動や

アドバイスにもあった

瞑想をして

体調を整えて行くことが大切だと思います

何をするにも身体が資本なので

ケアをするように心がけましょう

また

周囲の人の様子も

自分と同じように気をつけてあげてねと

ルーンはアドバイスしている印象です

 

なんかのヒントになれば幸いです🍀

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ