Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ルーンに聞く 6/1〜6/7

ルーンに来週の様子聞いて見ました

おまけでタロットにも

一言アドバイスを聞いてます

f:id:galdra:20200531103017j:image

 

 

 

今回も 

左 現状  中 これから  右 結論

下 アドバイス

 

f:id:galdra:20200531103029j:image

 

 

 

左  現状

 

「10 ナウシズ/ニイド」正

宿命 必要性 苦痛

土星

 

束縛や忍耐

ルーンが現すように

色々な姿型を変えてあなたを捉えて離さない

なにごとも

長期化し 変化せず 停滞感を感じる日々

 

運動不足による体力も落ち

それに伴い免疫力も下がる時

 

あえて少しずつでも良いから

身体を動かし

正しい量の栄養をとることを

心がけないといけない時期

 

 

 

中 これから

 

「22 イングズ/イング」

豊穣 変化 新しいスタート 完了

金星

 

新しいステップがくることを

ルーンは告げています

 

古い習慣 やものごとを一掃し

閉じこもっていた場所から出る準備をする

 

色々とケリをつける

完了させる

 

地道に行ってきたことが芽吹き出すので

それを回収し育てていくことが大切

それを他人とどのように分かち合うか

考えるべき

 

独り占め 独占することは

邪を引き寄せるので注意

 

 

右 結論

 

「16 ソウェイル/シゲル」

自信 勇気

太陽

 

徐々にではあるが

体力もつき

気持ちも前向きになれる

 

心持ちが軽く明るくなると

人々に活力が湧いてきて

良い循環を生み出す

 

目を背けてきた暗い部分にも光を当てて

目を背けないこと

自己否定を否定する勇気

心の劣化を防ぐ知恵

謙虚さを持ってそれらを

自分のものにして行くときと

ルーンは告げています

 

 

アドバイス

 

「7 ゲーボ/ギューフ」

愛・贈りもの

金星

 

孤軍奮闘することにも

限界を感じるならば

新たなパートナーを 仲間を 趣味を

居場所を探すのも良いかもしれない

 

互いに寄りかかるのではなく

お互いの持つ知恵や技術を

分かち合い

発展させ生み出す関係を目指す

 

良い刺激は良い化学反応を引き起こす

 

 

タロットより

一言アドバイス

 

f:id:galdra:20200531110028j:image

 

7 戦車 正

 

「前進❗️」

 

 

 

〜〜〜〜〜    〜〜〜〜〜

今回はこんな感じです

 

上下関係ないルーンが多く出ていることが

面白いですね

 

ルーンの言う通り

今は足踏み状態で

変化もなく焦りと諦めを

感じることも多いのかもしれません

運動不足も否定できないかも…

 

でも

人は進化する生き物です

無意識に前へ

より良い未来を 成長を

 自由を求め 歩き出すものです

 

色々気づきや

閃きを 見出し試したくなるのでしょう

 

自分も他人もより良く

心地よく生きて行くには?

そんなふうに心に思いをとどめ

 

一歩ずつ進んでいくべき時期なのでしょう

 

タロットも

 

とにかく前進と言ってますしf^_^;

 

まずは体調整えて

体力つけて 一歩前進ですかね…

 

 

なんかのヒントになれば幸いです🍀

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ