Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

6/1 星よみ日よみ

義理堅いのもほどほどの方が良いかも

自分の正義が

全ての正義と同じではなく

バランスをとりつつ

良いところは取り入れて

おかしいものは

削除していこう

 

 

今日のヘリオセントリック 魂

 

金星 地球 コンジャンクション

火星 土星 コンジャンクション

 

新しい流れの音が聞こえてくる

耳に聞こえる音ではなく

今の現状に

疑問を持つこと

そこから感じる心の動きにフォーカス

あなたは誰かの奴隷ではない

ピラミッドを感じるなら

それは誰かに教えこまれた

幻想を夢見てると気づこう

目を覚ますタイミングがくる

 

 

月齢ゾーン

寒暖差ある場合特に

 

地震 障害 災害 事故 爆発 想定外注意

 

今日のルーン

f:id:galdra:20200601070853j:image

 

14 パース/アペオース

 

秘密 偶然 謎

 

火星 ドラゴンテイル

 

思い通りにならないことが多くても

楽しんでしまうと結果的に良い流れに

不思議な偶然 秘められた力

ドラクエでいうところのパルプンテ

 

思いもかけぬこと 予期せぬハプニング

自分が望まぬ結果が出ても

臨機応変 楽しむことでチャンスを引き寄せる

隠し事が表に出やすい

 

吉と出るか凶と出るか

不思議な偶然に助けられる

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ