Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

6/8 星よみ日よみ

一粒万倍日

 

山羊座の月

 

大きな目標を立てて

ぼんやりでも良いから

地道に進めて行くことに意義がある日

ストイックに

小さな一歩が

全ての始まりに

 

今日のヘリオセントリック 魂

 

海王星 地球 スクエア

海王星 金星 スクエア

 

自分の空想は

時空を超え

何かに接触するから

無意識にチャネリング状態で

聖なるもの

邪なもの

誰かの妄想

誰かの感情

自然に同調共振しているわけで

 

あなたというフィルターを通して

現れるそれらの

チャネルの結果は

周りにも影響を与えるから

自分の感覚の

手綱をしっかり取ることが大切

 

満月ゾーン

 

地震 障害 災害 事故 事件 想定外注意

 

今日のルーン

f:id:galdra:20200608072640j:image

14 パース/アペオース

 

秘密 偶然 謎

 

火星 ドラゴンテイル

 

思い通りにならないことが多くても

楽しんでしまうと結果的に良い流れに

不思議な偶然 秘められた力

ドラクエでいうところのパルプンテ

 

思いもかけぬこと 予期せぬハプニング

自分が望まぬ結果が出ても

臨機応変 楽しむことでチャンスを引き寄せる

隠し事が表に出やすい

 

吉と出るか凶と出るか

不思議な偶然に助けられる

 

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ