Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

雑記 7/8

🌱断定するオラクルカード読みさん

怖いなーと思う

運命や状況は固定してはいけないし

できない

傾向はあるけども

カードをみて

こうですよー こうですね〜と

読み手というフィルターを通して

発せられた言葉は

どうしてもスピリットの言葉を

読み手色がついていると思うし

言葉なき言葉を言葉に翻訳することって

案外難しい思う

思考の言葉化は慎重かつ

大胆さが必要だし

読み手のレベルや人となりの澄み具合も

かかわってくると思う

 

スピリットの言葉を通訳出来る人を

先生と呼ぶのも違和感

 

特別な人に祭り上げるのも

 

それが好きならまあご自由にと(´ω`)

 

🌱夢でどこかの建物にいて

蝙蝠に姿を変えて

窓の外に飛び出すという体験をした

パタパタと自由飛び

ゆっくり地面に降りて

元の身体にもどる

新鮮な体験だった

 

 

🌱今日の雲

 

龍の頭頂

 

f:id:galdra:20200708222006j:image

巨大ですね

 

f:id:galdra:20200708222059j:image

 

乳房雲

 

まだ嵐は続きそうです

 

f:id:galdra:20200708222142j:image

 

f:id:galdra:20200708222145j:image

 

上 ねじれ雲

下断層

 

地震雲方です注意

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ