Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

インスピレーションキャッチ

今日気が付いたのだが、
言葉にするのが難しいけれども

例えば
セブンイレブンのサンドイッチが食べたいとする

イメージをして投げる


すると

イメージが返ってくる←どこからw

行こうとしているセブンイレブンには

無い!

まさか…と思いつつ行くと

無い!

では、と どこなら置いてある?と
イメージを投げる

すると

画像で浮かぶ!

半信半疑で
もしそこになかったら、あとセブンはどこにあったかなと
思いつつ向かうと

有った!

 

無事に買って帰宅

そこで、
ああ、これって
ある種のESP能力じゃないの?と気づく

ESP→超感覚的知覚
PSIの一種なんだろうけどね

いや、もっと良いことに使いたいけれども(;^ω^)

イラストを描くのもイメージを拾って描く
形ないものから形あるものへ変える
という作業だし

占いやチャネリングもその一種だろうし

どれがどう影響してるのか調べるようだけれど

月曜日気まぐれUPしている


スピリチュアルアート

これはその訓練に結構向いていると思う

無意識の翻訳作業だから、そちら方面の
柔軟体操になるのかなw

ともあれ、様子見

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ