Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ルーンに聞く 7/20〜7/26

ルーンに来週の様子聞いて見ました

おまけでタロットにも

一言アドバイスを聞いてます

 

 

f:id:galdra:20200719105633j:image

 

今回も 

左 現状  中 これから  右 結論

下アドバイス

上タロット一言

 

 

f:id:galdra:20200719105642j:image

 

左  現状

 

「12 ジェラ/ヤラ」

収穫 年

水星 木星 冥王星

 

努力の割には

なかなか報われず

ウンザリすることも

しかし

見えないところで

少しずつ あなたの行為が

実を結び

発芽しようとしているのは確実で

表面だけとらわれず

先を見据え本質を見るように

するべき時と

ルーンは告げています

 

 

中 これから

 

「16 ソウェイル/シゲル」

太陽

自信 勇気

 

小賢しいことでごまかすのではなく

人間の本質が求めることを

正面から向き合い

光を当てることが大切

何を基準に

正しいことを決めて求めていくのか

あなたの中の

勇気と正しさに注目するべき時と

ルーンは告げています

 

 

右 結論

 

「23 オシラ/オセル」正

遺産 故郷 不動産

土星 火星

 

運命の分岐点に来ているところで

自分らしさと思っていることが

実は全く違う可能性があることを

隠してしまうこともある

必要なくなったもの

違和感を感じ始めた 人間関係 思考を

手放す勇気が必要になる

そう

ルーンは告げています

 

 

アドバイス

 

「24 ダガズ/ダエグ」

人生 一日 始まりと終わり

太陽 ドラゴンヘッド

 

終わりあるものは始まりもある

変化がなく飽き飽きすると

感じられることもあるだろうが

日々の積み重ねがあなたを育てる

大きなチャンスは

最高のタイミングでくるもの

自分を信じ

他人には優しさを忘れず

内面を磨きながら

変化を見逃さないように

そう

ルーンは伝えています

 

 

タロットより

一言アドバイス

 

 

21 世界  逆

「箱庭の中から外へ出てみよう❗️」

 

 

    〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  

事はなかなか進まないようで

こういう

難しい世界情勢の中

何においても

情報の海に溺れそうで

 

こういう時こそ

自分の考えをよく理解すること

もし

その考え方が

古くなってたり修正が必要なのならば

手放し

新しい考えを生み出すこと

そのような

固執しない

自由で正しい道を

着実に進む事が大切と

ルーンは言っているようです

 

タロットも

中途半端で投げ出したり

諦めるなら

思い切って今の考えから外に出る

そして

完璧主義もほどほどにと

アドバイスしてますね(´ω`)

 

 

 

なんかのヒントになれば幸いです🍀

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ