Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

パワースポット巡り

一年前ほど行ってきたスポットです

 

父が亡くなり母から余り目が離せなくなり

それでも

色んな偶然で行けた場所です

 

f:id:galdra:20200802164527j:image

 

東京大神宮のケヤキ

 

神社は

縁結びで有名な

神社

 

御祭神

天照皇大神(あまてらすすめおおかみ)
豊受大神(とようけのおおかみ)

 

造化の三神
天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)
高御産巣日神(たかみむすびのかみ)
神産巣日神(かみむすびのかみ)

 

倭比賣命(やまとひめのみこと)

 

関係ないけど

カタカムナのウタヒの第7首の

三柱の御名が…

 

よく大神宮には神がいないと

言われていますが

依代が機能していないだけのような

土地の力が強いのか

独特の気があると思います

 

縁結びは

それこそ縁なので

別れることで

学ぶことが必要ならば

そのようなご縁が

結ばれることもあるでしょうが

なんでも神様任せにしては

いけませんねw

 

ここにきたのは2回目ですが

特に出会いも恋愛運も良くなってないので

一般的な御利益は疑問ですが

スッキリした感覚を得られるのは

間違いないです

土地神様含め

ここに来させていただいた

ご縁を感謝することが良いと思います

 

別の機会に書きますが

神様を労うお願いをしたほうが

コトワリは良い流れに乗ると

思います

 

この日も若い女性の参拝者が多く

とても暑い日の記憶

巫女さんが

冷たい麦茶と団扇を配り

労ってくださいました

 

その時

入り口の

この大きな木と

何か波長が合い

一枚写真を撮らせて頂きました

 

もやがかっていますが

神聖な気を感じます

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ