Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ふとキャッチする夜更け

ザッピングのように心に浮かぶ思い様々

その中でも

怒り 恨み は 悲しみと対極にあったり

同化したり 共振して

パワフルに現れる

思念となってその対象に向かうが

その反動で自分にかえってくる方が

影響が大きい

人を呪わば穴二つ

そういう格言が残るわけでw

 

星の角度の影響で

心が荒れまくり

苦しい思いをすることもあるが

それは

星のカケラとしての自分だから

ある意味

宇宙がそこにあるということ

たくさんの

星のカケラである

地球のみんながそこにいるわけで

自分というフィルターを通して

見るこの世界

怨嗟 怒り 悲しみの感情の向こうに

生きる

という本能が息づいていることを

感じるべきで

誰もが幸せにであるために

生き抜くことを

全うできるように

思う通りにならないことも受け入れ

宇宙的な

普遍的な

怒りも悲しみも

そのまま受け入れて

 

笑い飛ばせるように

 

そうでありたいと

蒸し暑い中

ふと思う夜更け(´ω`)

 

🌟

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ