Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

雑記 8/7

🌱今朝の夢

畑にカタカムナの渦の通りに種を撒く作業を

している私

他の人にやり方や意味を教えながら

撒いている

ソバを7束も茹でてもらう

 

夢解釈的には

何かの種

自分の夢や希望を育てようとしている

そのコツをみんなと共有しようとも

 

なんでしょうかね(´ω`)

 

🌱局圏外の表示の電話

母に呼ばれて

警察からだというので

あーwと代わりにでたら切れていたけど

局圏外は外国からの電話らしく

ちなみ

本物の警察からかかる時は

末尾0110だそうですね(´ω`)

これで詐欺電話は2回目だから

次も気をつけないとw

 

🌱なんか重いイメージ

何が重いのか

押し付けられるような

揺れるのかしら

 

🌱今日の雲

 

f:id:galdra:20200807234505j:image

ヘビのような

爆破のgemのような

霊の集団のような

 

ちなみ

夕方5時頃の空

 

🌱もうすぐ

蟹座に金星が

1か月ほどいるようですが

空気変わりそうですね

優しさを求めている事に

気づくか?

 

🌟

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ