Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ルーンに聞く 8/10〜8/16

ルーンに来週の様子聞いて見ました

おまけでタロットにも

一言アドバイスを聞いてます

 

f:id:galdra:20200809100313j:image

 

 

今回も 

左 現状  中 これから  右 結論

下アドバイス

上タロット一言

 

 

f:id:galdra:20200809100323j:image

 

左  現状

 

「3 スリサズ/ソーン」正

警告 棘

木星 火星

 

自分の内外に

やるべきことがある

身動きが取りづらく

忍耐力が試されている状態

勝手に動きやすい時でもあり

周囲が見えない

考えたくもない様子

そう

ルーンは告げています

 

 

中 これから

 

「1フェイフュー/フェオ」正

月 金星

自分の中で物事や考えを培う

積み重ねの大切さ

それによって育まれてゆく

心の豊かさ深さを知る

その努力が実りを生み出し

手にすることができたなら

みんなと分かち合うことを目指すことで

さらに良い流れを引き寄せる

そう

ルーンは告げています

 

 

右 結論

 

「24 ダガズ/ダエグ

人生 一日 始まりと終わり

太陽 ドラゴンヘッド

 

焦らず

自分のペースで日々を過ごす

物事を進めていく

悪いこともそう長くは続くことはない

着実に

日々

無事に生きれる事に感謝していくこと

その積み重ねがブレイクスルーを呼ぶ

そう

ルーンは告げています

 

 

アドバイス

 

「13 エイワズ/ユル」

再生

木星 ドラゴンテイル

変化の時節

終わりを悲しむことはせず

新たな始まりを受け入れる

意識を変えることで

新しい道が見えるはず

そう

ルーンは告げています

 

 

タロットより

一言アドバイス

 

f:id:galdra:20200809100341j:image

11 正義 正位置

 

「合理的で平等なバランス感覚❗️」

 

 

    〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  

 

今回は

さらさら流れるように

ルーンの意味がつながる感じを受けました

 

地道にコツコツ

先走らず

思い込まず

自分の直感を信じて

周囲を見ながら進んでいくことが

ポイントですね

朝が来るのが当たり前と信じ込むのではなく

朝を迎えられたと

謙虚に感謝するような

心持ちが大切なんでしょうかね

 

今回から

タロットは

全部シャッフルして

引いてみましたが

大アルカナで

正義が出たことが

印象的でした

今の世の中

変な各々の正義があって

本来の正義が霞んでいるような気もしますが…

 

なんかのヒントになれば幸いです🍀

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ