Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ルーンに聞く 8/31 〜9/6

f:id:galdra:20200830102808j:image

 

ルーンに来週の様子聞いて見ました

おまけでタロットにも

一言アドバイスを聞いてます

 

 

 

f:id:galdra:20200830102819j:image

今回も 

左 現状  中 これから  右 結論

下アドバイス

上タロット一言

 

 

 

 

左  現状

 

「10 ナウシズ/ニイド」正

宿命 必要性 苦痛

土星

窮屈で束縛感を感じる日々

義務が浮き上がり

自分だけ 自分の時間がない 重い…

精神的にも八方塞がり感たっぷりで

今は精神力が試されている時

耐え忍び 自分の闇を知り認めること

欠乏感が何なのか

自分の閉じている心が引き寄せる

不幸に見える試練に

光を当てる時が来ている

そう

ルーンは告げています

 

 

中 これから

 

「11 イサ/イス」

木星 冥王星

 

今はガツガツ動く時期でなく

自分の精神的な忍耐力を

信じ停滞期を過ごす

変化を羨むのではなく

自分の無意味な執着 固執する考えを

なぜそう思うのか考えて見ること

氷の下の泉のように

春を待つこと

待つことを有意義に過ごすべき

そう

ルーンは告げています

 

 

右 結論

 

「1フェイフュー/フェオ」正

月 金星

 

正しい

忍耐と健全でしなやかな精神力は

やがて

良い流れ

大きな力 発展性を引き寄せる

努力と忍耐はそのまま実践しておく

自分の本当の幸せとは何か

心の奥の呼びかけに気づく

他者と分けあえるものは分け合うことで

良い循環がくる

そう

ルーンは告げています

 

 

アドバイス

 

「3 スリサズ/ソーン」逆

警告 棘

木星 火星

 

自分を否定する癖があるなら

今すぐにやめよう

変な執着やプライドは

流れを止まらせることを強める

腰を据えて考える

光は確実に見えているから

焦らず

待つ大切さを学ぶことが

後に大きな力になる

そう

ルーンは告げています

 

 

タロットより

一言アドバイス

 

17 星 正

 

「 優先順位を立てよう❗️」

 

 

    〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  

 

先週から続いている感じがしますね

現在とこれからが

10→11

続いているのが印象的です

 

とにかく待て

今は耐える時

よく見直し 考えること

自分と向き合うこと

その精神的な訓練は

自分の大きな宝になる

そうルーンは強調している感じがします

タロットも

先週とは違い

〜よく大アルカナが出るのが不思議だけど

星の正位置で応援していますしf^_^;

自分の

本当に望む未来を描きつつ

現状に向き合い

日々を一生懸命生きる

氷が溶けるのはそう遠くないから…

 

なんかのヒントになれば幸いです🍀

良い一週間を!

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ