Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

オラクルメモの研究

先日描き上げた

ラクルメモ

 

早速1枚目から

見ていきたいと思います

 

あくまでも

私 ガルドラが 

インスピレーションを受け

描き現したもの

それを

その絵のイメージや

絵が伝えてくることを

言葉にしてみようという試みです

 

ので お気楽な解釈になるかとは思います

遊んでるなーと

緩い目で見ていただければ幸いですf^_^;

 

全体像

f:id:galdra:20200902105612j:image

 

 

 

f:id:galdra:20200902105706j:image

 

「旅立ち」

 

意気揚々と

ソーサー付きのカップに乗った人物が

笑顔で手を振っています

 

カップの縁に手をかけて

安定を保っています

 

カップは空を快調に飛び行き

下方には家々の屋根が見えます

 

 

解釈

 

気持ちを新たに

旅立つ時

夢や希望を抱き

思いもかけぬインスピレーションを頼りに

進んでいくのです

 

空飛ぶカップ

自分の足場 

まず自分の立ち位置を決めることの

大切さ

カップの一つの目玉は

真実を見抜く意味の大切さ大変さを

表しています

まだちょっと心細いのか

振り落とされる心配からか

縁を左手でしっかり掴んで

自分を支えています

 

それでも

楽しいことが待っていることを信じ

知っているかのように

笑顔がこぼれています

力を出す右手を振ってアピールしています

 

みんなの家の上を

一人で

集団から

思い切って飛び出して

変わり者といわれても

全く気にしてない様子です

 

 

〜〜〜

 

そんなところですかね(´ω`)

 

 

好きな絵です

彼は

これからどこへいくのでしょうか?

 

つづく

 

🌟

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ