Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

オラクルメモの研究2

イメージを掴んで

イラストで起こした13枚のオラクルメモ

今日も解釈していきます(*'▽'*)

 

全体像

f:id:galdra:20200902210318j:image

 

2 立ち止まり考える

 

f:id:galdra:20200902210614j:image

 

意気揚々と旅立ったα氏

早速何か発見したようで

大事そうに抱えています

 

しかし

期待が外れたのか

これで良かったのか

もっと他にも良いものが

あったのではないのかと

疑心暗鬼の

思いが浮かんできたようです

 

解釈

 

成果はすぐに得られるようですが

準備も

心の整理もできていないと

持て余したり

あるいは

もっと

他にも良いものがあるのではないかと

欲目も湧いてくるものです

 

自分の魂は

何を求めているのか

自分とよく話し合う重要性が

ポイントです

 

手に入れたものを

育てる 観察する 味わう 聴く 語る

そして自分のものとする

それにより

思いもかけぬ展開が起き

新しい発見があることでしょう

 

α氏の頭には

知恵を現す帽子があります

なおかつ

前へ進む一歩を踏み出しています

 

理想を求める旅は

まだまだ始まったばかりなのです

 

 

欲は生きるモチベーションを持たせるためにも

重要な感情です

ただ力が野性味あふれているので

コントロールすることと

自分の欲と向き合うことが

大切なんでしょうね(´ω`)

 

つづく

 

🌟

 

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ