Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

オラクルメモの研究 5

イメージを掴んで

イラストで起こした13枚のオラクルメモ

今日も解釈していきます(*'▽'*)

 

全体像

 

f:id:galdra:20200905135527j:image

 

 

5 気短な魔女

 

f:id:galdra:20200905135804j:image

 

 α氏の行く手に立ちふさがる
大きな魔女

魔女の真実を見る片眼は大きく見開き

真実をはかる片眼は閉じられている

もじもじ

そわそわ

α氏のしどろもどろの思いの説明に

苛立ちを隠さない魔女

はっきりしろと促す

イラついた指は

大地にヒビを記すほど

思わず卵に化けて保身するけれども

 

魔女は試練を与えてくる

心を試すために

 

 

解釈

 

恥ずかしがり屋のタワーから贈り物を得て

少し成長したような気持ちに

なっていたけれども

そのような浮ついた心を試すように

人面獣身の魔女が現れます

 

お前は

何のために旅に出たのか

どこへ行き

何を求めるのか

自分という存在は

自分のために動いているか?

 

魔女の問いは

思い切って歩き出す

その動かす源を意識する事を

気づくことを問いかけています

 

あやふやなα氏に

腹をくくり

今を生きろと

気づかせようと

イライラw

 

そして魔女は

この後

1つの提言をするのです(´ω`)

 

つづく

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ