Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

雑記 9/9

🌱例えばタロットを見ていると

解釈の意味を超えた

インスピレーションが来ることがある

何かにつながっているのだろうと思う

 

恋愛系を見るのは苦手でf^_^;

相手の気持ちを振り向かせるとか

魂を赤い糸で結びつけるとか

自由にさせてあげて〜と

つい思ってしまったり

でも

相手の気持ちを知りたい

本人に

聞くのが恥ずかしい

だからカードで占って確認したい

わかりますともf^_^;

 

今の状況を

スピリットにアドバイスしてもらい

最前を尽くす

そのヒントとして占いは使うべきで

あくまでも 自分 がキーワードに

なるかなと

 

自分を振り返っても

運命でどうにもならないこともある

小細工で強引に流れを変えたとしても

それが果たして

好きな人と自分のためになるのか疑問

好きだからこそ

受け入れるべき時もあると思う

 

人間には残念ながら

寿命がある

来世も一緒に〜ということも

叶うかどうかはわからない

転生しても

見分けられるかw

 

でも必要なら

形を変えても 時を超えても

出会うことになると思う

 

はるか前から

その先

ずっと先まで

 

結局最後は 魂のソースに戻って1つになる

そんな気がする

 

 

🌱今日の雲

 

f:id:galdra:20200909234607j:image

 

 

f:id:galdra:20200909234619j:image

 

重量感

 

 

f:id:galdra:20200909234625j:image

龍の巣

 

 

🌟

 

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ