Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

オラクルメモの研究 12

イメージを掴んで

イラストで起こした13枚のオラクルメモ

今日も解釈していきます(*'▽'*)

 

全体像

 

f:id:galdra:20200910230124j:image

 

 

12 ただいま

 

f:id:galdra:20200910230204j:image

 

 

果てしなく長い旅を終えたような

それとも

一瞬のウタカタの夢だったのか

α氏には

もうどちらでも良いようです

様々な経験と成長という

沢山のお土産を持って

帰って行きます

帰るべきところへ

お土産の袋は

後でゆっくり確認して

 

今日はお疲れ様でした

 

 

解釈

 

α氏の旅は

自分を探す旅

自分の魂を思い出す旅

 

ほんの一瞬のことかもしれませんが

確かに経験したこと

自分の魂を理解して行くことは

そう簡単にはいかないでしょう

思ってるよりも

オパールの輝きのように

いろんな面を内包する

魂と

それを運ぶ心

その連携が

自分という存在を

豊かにしていきます

 

人の話は鵜呑みにせず

進化して行く自分の魂に

耳を傾けること

 

やがて全ては

極シンプルなものだと

気がついて行くことでしょう

 

自分を旅する者は

自分と

スピリットから

沢山のお土産をもらう

 

それを実感しながら

次の旅に備えることに 

 

遠くで待つあの人は誰でしょうか?

α氏はΩ氏に変化して戻る

それがヒントです(´ω`)

 

good luck

 

つづく

 

🌟

 

 

 

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ