Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

オラクルメモの研究 実践B

今回は知人の

簡単なお悩みに

ラクルメモを使って占ってみました

 

Q  実家の母と喧嘩した

仲直りを自分からすべきか?

エス  ノー で

 

左  イエス      右  ノー

 

f:id:galdra:20200920130318j:image

 

実際 他人の占いに使うのは

どうかなとも思うところもあるので

どちらかというと

個人の深いところの成長系の確認だと

思うけれども

「研究」なのでそこはw

 

 

結果

f:id:galdra:20200920130525j:image

 

左 イエス

7 未知との遭遇

 

「勇気を出して道を進もう」

 

解釈

 

勇気を出して道を進もう

これに尽きますねー

 

母という自分をこの世に生み出してくれた

存在は

ある種 生命の樹

縮小版みたいなもので

 

心 魂 精神のバランスを取る

大切さを説くこのカードに従うなら

自分の今の引っかかっている思い

ケンカして

トゲのように刺さった

母への複雑な思いを解消するべきで

生命の樹である母という存在に敬意を払い

まずは自分から言葉をかけてみよう

ケンカの原因をよく踏まえて

きちんと思いを伝えること

相手の思いもよく聞いてみること

それにより

共通の思いが浮かび上がるきっかけに

怖がらず

向き合うチャンスだと

そういうアドバイスをしています

 

右 ノー

 

5 気短な魔女 逆

 

心を試すために試練を与えてくる

 

 

解釈

心を試すために試練を与えてくる

のが

正位置の解釈なので

逆だから

 

一方的な感情で心を揺さぶってくる

 

そう変わるわけで

 

お互い意固地になりがちなので

謝罪にいくタイミングを逃すと

後々尾を引いてしまう恐れも

気短い魔女は

ひっくり返すと

のんびりマイペースで

自分主義

 

依頼者の思う通りにはならないかも

 

ケンカの原因は

些細なことかもしれませんが

この際

時間が解決してくれる

それを期待すべきで

 

和解のチャンスが来たら

逃さないこと

 

 

〜〜

 

知人は

 

よく考え

 

ノーを選びましたf^_^;

 

 

少し間を置くというところが

腑に落ちたようです

 

その間に

自分考えをまとめ 見直し

感情抜きで

思いを伝えられるようにしておけば

 

和解のチャンスを有効的に使えますしね

 

 

 

 

というわけで

初めて他の人のために

このメモを使って見ました

 

面白いですね〜

 

さらに実践していきます(´ω`)

 

🌟

 

 

 

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ