Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ルーンキャスト9/22

前にも書いた通り

ルーン占いには

いくつか技法があり

 

朝 あげている

 

ルーンスプレッド

 

袋から一つだし

ワンオラクルで

 

カードをシャッフルし

タロット占いのように フォームを組んで

 

 

そして

ルーンキャスト

 

板などに書かれたルーンを

キャスティングボードに

投げ入れ

落ちた場所の ルーンから

意味を拾う

 

小枝を9本集め

投げて

枝の組み方でルーンを見つけ占う

 

 

というふうに

ざっくりと分けてみると

このようなものがあります

 

慣れてくると

雲や木 周囲の

目に止まったものから

ルーンを読む

ということもできるようですが

もうこうなると

一種のチャネルですねf^_^;

 

 

さて

今日職場で

あまりにも暇?だったので

シャーペンの芯を使い

キャストで占って見ましたw

 

48時間以内に起きる良いこと

 

それを問うて見ました

 

いかんせん

シャーペンの芯などというふざけた

もので(木炭だから似てる…)

お遊びですが…

 

f:id:galdra:20200922224409j:image

 

こんなふうに出ました

 

色んな取り方があるでしょうけど

 

f:id:galdra:20200922224455j:image

 

いくつか選び

 

① ギューフ

ケーン

 

2つをピックアップ

 

ごちゃごちゃ具合は

いくつか重ねて作る

バインドルーンに似てますね

 

7 ゲーボ/ギューフ

贈り物・愛情・才能・寛大さ

金星  G

 

6 カノ/ケーン

松明・情熱・灯火・明るさ・暖かさ・腫瘍

火星 太陽  C K

 

うーん

おそらく

色んな出来事があったとしても

悲観的になることなく

ポジティブでいられる

そのようなことですかね

 

それは本当に

ありがたいことだと思います

明るい心持ちは

寛大さを生み出し

自分にも他人にも自然にも

みーんなに感謝する気持ちが生まれて

 

それが

目に見えないけれども

大きなギフトにつながると思います

 

 

たかが

「芯」ですが

結構深い示唆ですね

 

まあ

お金とか愛情とかの贈り物を期待しても

いいのかもしれないけどw

 

私 気が短く

ダークネス系な思考壁があるものですから

このルーン思い出し

過ごして見ますσ(^_^;)

 

🌟

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ