Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

10/7 星よみ日よみ

運気が切り替わり始める日

違和感

想定外

以外なところにシグナルはある

頭で理解できない事象に真実はある

 

 

今日のヘリオセントリック

 

土星 木星 コンジャンクション

 

良くも悪くもつながる人

安定させ

調和を取るにはどうしていけばいいか

受け入れ

固執せず

手放す

自分の意見をいう

相手の思いも聞く

基本的なコミュニケーションを

心がけ

違和感を感じたら

成長の合図

 

 

寒暖差ある場合

地震 障害 事故事件 爆発 火 水 土 想定外注意

 

今日のルーン

f:id:galdra:20201007074645j:image

14 パース/アペオース

 

秘密 偶然 謎

火星 ドラゴンテイル

 

思い通りにならないことが多くても

楽しんでしまうと結果的に良い流れに

不思議な偶然 秘められた力

ドラクエでいうところのパルプンテ

 

思いもかけぬこと 予期せぬハプニング

自分が望まぬ結果が出ても

臨機応変 楽しむことでチャンスを引き寄せる

隠し事が表に出やすい

 

吉と出るか凶と出るか

不思議な偶然に助けられる

 

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ