Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

光の卵イメージ 1

こういう時代だからこそ

このイメージングメソッドが有効なのかと

思いつき

かなり昔教わった方法をメモしてあったものを

思い出して書いてみる

 

もしかしたらこのブログで

チラッと書いたことあるかもしれないけど

まあいいかな(´ω`)

 

自分という存在を中心として

上下

前後

右左

*形に

おへそあたりから

線が出ていると

イメージング

 

それが光ってくるイメージ

 

全てイメージすると

光る卵ができる

光る卵に包まれ

自分は

守られて癒される

 

この光の卵は案外便利で

伸び縮みさせることが

馴染んでくるとできるので

センサーのように前方からくる物や人を

キャッチし危機管理に役立てたり

場の雰囲気の状態をキャッチし

その後の対応に生かすとか

便利に使える

 

感覚を覚える

 

これがポイント

 

言葉ではない言葉を感じるという

新しくて古い感覚なので

 

メモの元がどこかにいってしまい

うまく確認できないけれども

 

暇な時にでも

お試しください^_^

 

🌟

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ