Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

シンクロニシティとの共存

たいそうなタイトルにしたけれども

内容はフラットw

 

ここ最近

身の回りのシンクロニシティ

気づくことが多い

気づけば気づくほど

シンクロニシティ発生は加速すると

実感

 

想定外の展開も多いけど

面白いことになるので結果オーライ

 

それより

便利なのは

 

色々役立つこと

 

例えば今日

 

とある会社に連絡しないといけなくて

一回でアドレス帳の

その中のその会社の連絡先が出て

書類の束から

該当の書類がささっと見つかり

挙句

その会社の人から別件で電話が来て

用事も済ませられるという

 

これが流れが悪いと

連絡先が見つからず

書類も見つからず

電話しても相手がつかまらないと

 

そのあとも

ピコピン!

という感じで

書類不備を見つけたり

 

お昼はコーヒーでもなんて思っていると

お弁当と入れ立てコーヒーを

差し入れしてもらったり

 

上手く流れを掴む感じというんですかね

 

ついてるといえばついているし

 

明日も楽しみです

 

ついてる人のそばにいると

ツいてくるということなので

 

ここまで読んでくださった方も

絶対

ハッピーシンクロニシティ

起きるはず!

 

 

⭐️星形雲見つけた!

lucky charmかな

 

f:id:galdra:20201019223805j:image

 

🌟

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ