Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

寿命

今日

とあるサイトで

自分の生年月日から

0歳から100歳までの

運命の未来予測というのを見ていた

 

まあまあ当たってる

確率だからそうなんだろうけど

 

 

56歳の時に

業病 死病 転換期 の軸に触れるらしい

 

もう何年もないじゃないの(゚ω゚)!

 

人間いつ死ぬかわからない

それこそ1時間後にということも

 

でもあらためて突きつけられると

考えるものがある

 

だから

毎日一生懸命生きることが

大切だと思う

やりたいことも後悔しないようにやる

生きているからこそ

できるんだからw

 

占いはあくまでも羅針盤のようなもの

ヒントやサジェストを伝えることで

俯瞰的に見ながら

本人の力で

人生を前向きに歩いていけるよう

手助けするもの

 

人の寿命は不確定で

確定できるものではなく

何かでどうこうなるものでなく

この占い信じて◯を買わないと不幸になる

的なことはありえないよね(´ω`)

 

その先も続くわけで

 

まあ確かにそのくらいの年齢は

体調も変わる時節だから

今から健康には気をつけていこうと考える

良いヒントになったよf^_^;

 

🌟

 

 

 

 

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ