Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

雑記11/8

🌱ここのところ

やけに焦りを感じている意味の夢を見ている

 

発車ベルの鳴る中電車に飛び乗るも

反対方向の電車に乗ってしまうとか

トイレが気持ち悪い虫や苔だらけで

掃除するとか

 

今日もトイレが砂だらけの夢だった

 

ちょい明晰夢入っていたので

徹底的に掃除して綺麗にしたけどw

 

終電近くの時間なのに

会議をするというから激怒して

部屋を飛び出し

ロッカーで自分のコートを探し出す

 

これで自分の運を引き寄せる

夢に変更できたと思う

怒り爆発→心の澱み発散

コートを見つけ出す→保護してくれるもの

 

しかし

夢の再創造ってエネルギー使うわ(´ω`)

 

🌱色んな体感者さんが

怖いことを呟き始めている

ちょい注意

 

11/11のスピイベントに

関連あるんだろうか?

 

 

🌱今日の雲

f:id:galdra:20201108230326j:image

龍 もしくは 神獣

こちらを見つめている

 

f:id:galdra:20201108230412j:image

重い夕空

 

🌟

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ