Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ルーンに聞く 11/23〜11/29

f:id:galdra:20201122091616j:image

 

ルーンに来週の様子聞いて見ました

おまけでタロットにも

一言アドバイスを聞いてます

 

f:id:galdra:20201122091703j:image

 

 

今回も 

左 現状  中 これから  右 結論

下アドバイス

上タロット一言

 

 

 

左  現状

 

「19 エワズ/エオー」逆

成功

水星

 

自分の努力する方向を問われている

物事が上手く進まず

変に臆病になりがちで

または

闇雲に走ってしまうようで

肩の力を抜き

まず現状をよく見て

自分の本来の目的を再確認して

時を待つのが大切

 

そう

ルーンは告げています

 

 

 

中 これから

 

「6 カノ/ケン」逆

松明の炎 勇気 情熱

火星 太陽

 

古くなって

必要無くなっているのに

手放せずにいるものを

思い切って手放すこと

そして

我慢しすぎ 受け身になりすぎて

いないか確認していく

やることはきちんとやりつつ

ゆっくりと心を回復させていこう

 

そう

ルーンは告げています

 

 

右 結論

 

「17 テイワズ/チュール ティール」逆

戦士

火星

 

思い切って

自分を休ませてあげることも大切

意欲や情熱だけでいかないことも多く

自分のモチベーションも

不安定になることもある

自分の心に栄養をつけて

今手がけていることを一旦手放し

心機一転

再スタートするのも

良い結果を引き寄せるもの

そう

ルーンは告げています

 

 

アドバイス

 

「8 ウンジョー/ウイン」逆

喜び 満足 成功

金星・土星

 

満足いく結果にたどり着くまでには

もう少し時間がかかる

忍耐と誠実さを心がけること

執着していることを再確認し

一旦手放す

自分が既に持っている

物事の中に

見逃していたヒントや宝物があるもので

心をよく解きほぐし

新たな気持ちで

ゆっくり自分のペースで進むこと

 

 

そう

ルーンは告げています

 

 

 

タロットより

一言アドバイス

 

ペンタクルの4 逆位置

 

 

 

 

「意固地にならず

要らないものは手放そう ❗️」

 

 

    〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  

ものの見事に

逆位置ばかりで

よほど強調したいのだろうと(´ω`)

 

要約すると

自分の努力が空回りしているよ

いらないものは

思い切って捨てて

本当に必要なこと ものを残す

自分の心が疲れているかどうか

見えてないこともある

休ませて癒してあげてと

繰り返し

ルーンは言ってますね

 

心に無理させすぎて

身体にまで影響を及ぼすことがあるから

 

心身のコンディションを整えて

やがてくるチャンスのタイミングを

逃さないように

 

タロットも

手放し

素直になろう

おんなじようなことを言ってますしね

 

 

 

なんかのヒントになれば幸いです🍀

良い一週間を!

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ