Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

雑記 11/25

🌱今日は久しぶりに元カレの夢を見た

新しい世界で新しい暮らしをしていると

良かったねと話ている間

私のPCでスマホの充電始めていた元カレ

飾って置いた桃を1つプレゼントした

 

本当に久しぶりに夢に出てきた元カレw

元気そうで何より

 

前は 結構私の方の心の

内部処理的な夢が多かったから(´ω`)

 

🌱少し前

物悲しい感じと身体の違和感を感じ

気にしていたが

今日従兄弟が心筋梗塞

亡くなってたことを知る

従兄弟の父親も心筋梗塞で亡くなった

私の10歳ほど年上だけど

お疲れ様と思います

 

🌱 太陽のフレアが活発みたいで

地球にも影響ありそうです

しばらく警戒ですかね(´ω`)

 

🌱将門の首塚移転の

あれヤバそうな気がする

あの後起きた茨城の地震

将門公ゆかりの土地らしいし

祟り 呪いというより

要石的な何かの存在のような役割が

それか霊的防御的な役目が

あるように思える

今後大きな動き 主に悪いことが

ないと良いけど

 

🌱今日の雲

f:id:galdra:20201125232021j:image

 

薄ら嗤い

 

f:id:galdra:20201125232109j:image

 

手🖐

 

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ