Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

12/4 星よみ日よみ

ボイドタイム

蟹座 19:28〜21:52 獅子座

 

星の狭間

孤独感 わがまま

さみしさ 浪費

 

感情がピリピリと揺らぐ日

それは感受性が強まっているのだと

その思いを

自己表現していく

詩 アート 料理 スポーツ 音楽

誰かの心を揺らすことも

 

 

 

今日のヘリオセントリック

 

木星 土星 コンジャンクション

 

自分を自分たらしめている

いろいろなこと

なぜ

その味が好きなのか 嫌いなのか

その匂いが好きなのか 嫌いなのか

 自分の好みの理由を見直すと

思いがけない発見があるから

 

嫌いを分析して

妥協点を探す

 

食わず嫌いだけのものもあるかもしれない

 

知らない自分を探してみる

 

 

寒暖差大きい場合

 

地震 障害 事故事件 火 水 風 土 想定外注意

 

 

今日のルーン

f:id:galdra:20201204081019j:image

14 パース/アペオース

 

秘密 偶然 謎

火星 ドラゴンテイル

 

 

隠し事が表に出やすい

 

吉と出るか凶と出るか

不思議な偶然に助けられる

 

自分が決めた選択

その事実から逃げることなきよう

未来を怖がらず

思い切って進むことで

思いがけない偶然

何が起きても楽しむ心持ちは

チャンスを引き寄せる

 

不思議なことはいつも身近にある

 

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ