Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ルーンに聞く 12/7〜12/13

f:id:galdra:20201206103322j:image

 

ルーンに来週の様子聞いて見ました

おまけでタロットにも

一言アドバイスを聞いてます

 

f:id:galdra:20201206103333j:image

 

 

今回も 

左 現状  中 これから  右 結論

下アドバイス

上タロット一言

 

 

 

左  現状

 

「16 ソウェイル/シゲル」

太陽

自信 勇気

 

打算的なものではなく

本来持つ

人間の欲求が強くなる時なので

自己拒否感は持たなくてよい

目を背けていたことにも

しっかり見ること

その体験を踏まえて

未来を新たな心で見ることを

求められている時

 

そう

ルーンは告げています

 

 

 

中 これから

 

「21 ラグズ/ラーグ」逆

流動性 女性性 芸術的

 

直感力に不安を感じるのに

自分の力以上のことを

引き受けてしまいがち

依存しがちで

流されやすく

状況は目まぐるしく変わるのに

自分だけ立ち尽くしているようで

自分の生命力を信じて

大切にすること

理性的であることを心がけること

 

そう

ルーンは告げています

 

 

右 結論

 

「2 ウルズ/ウル」

力 、野生、試練

火星

 

心流され

フェイクに惑わされ

でもあなたは

理性を基本にその試練に

立ち向かうことができるでしょう

思ったよりも

成長が進みます

謙虚さを心がけつつ

自分の信じる方へ進み続けること

困難を乗り越える力は

確実にあなたにあります

 

そう

ルーンは告げています

 

 

アドバイス

 

「4 アンスズ/アンスール」逆

言葉 知性 オーディン

水星

 

困難な状況を利用すること

今が試練の時なら

この逆境を乗り越えてこそ

大きな成長と成功につながるもの

心を落ち着け

チャンスが来るのを

その時とタイミングを

見計らい焦らず

待つことが大切

 

そう

ルーンは告げています

 

 

 

タロットより

一言アドバイス

 

f:id:galdra:20201206103610j:image

 

ペンタクルスの6

 

 

「困ってる人には快く手を貸そう影善❗️」

 

 

    〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  

 

流れ流され

思い込みや人の噂話心惑わされ

こういう時は

自分でできる事を

淡々とこなす

さりげなく

人に親切にする心の余裕を持ち

 

今が試練の時だと

ルーンは言ってますが

これは日々日々

学びがありそれに気づき

自分のものにしていく大切さを

伝えているのだと思います

その積み重ねが

いざという時に

自分の強みにつながるのでしょうから

 

タロットも

人に優しくしようと言ってます

でもきっと

自分にも親切にとも言っていると思います

自分が幸せになる

その幸せとは何か?

 

なんかのヒントになれば幸いです🍀

良い一週間を!

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ