Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ルーンに聞く 12/14〜12/20

f:id:galdra:20201213115511j:image

 

ルーンに来週の様子聞いて見ました

おまけでタロットにも

一言アドバイスを聞いてます

 

f:id:galdra:20201213115558j:image

 

 

 

今回も 

左 現状  中 これから  右 結論

下アドバイス

上タロット一言

 

 

 

左  現状

 

「14 パース/アペオース 」逆

秘密 偶然 謎

火星 ドラゴンテイル

 

過度に何かを期待したり

前のやり方 考え方にしがみついたりしがち

楽な方を選びがちなのは

進歩や成長から遠ざかるだけ

 

信念と根気力が試されている

 

そう

ルーンは告げています

 

 

 

中 これから

 

「20マンナズ/マン」逆

人間

土星 ドラゴンテイル

 

自分を大きく見せすぎてしまいがち

いい顔し過ぎるのは考えもの

しがらみに絡め取られる前に

十分余裕を持ち見極めること

 

案外問題の根源は

自分にあったりするから

 

そう

ルーンは告げています

 

 

右 結論

 

「11 イサ/イス」

木星 冥王星

 

良い結果も期待できず

やる気も何もなくなりかけているなら

今しがみついている

考え方や行動を見直す時期

手放し あらためて立て直していくべき

周りからの援助にすがるのではなく

今は1人 コツコツと目の前の事をしていく

意固地にならず謙虚さを忘れず

流れに任せていくと

やがてタイミングを見いだす時が来るから

 

そう

ルーンは告げています

 

 

アドバイス

 

「15 アルジズ/エオロー」正

友情 大鹿  保護 防御

火星 木星 金星

 

一時的な感情に流されないように

心にゆとりを持つようにする

新しいチャンスも来るが

身の丈を超えすぎる体験は

痛みを伴うこともある

援助は受けやすい時期なので

執着せず独占せず

謙虚に受け入れよう

 

そう

ルーンは告げています

 

 

 

タロットより

一言アドバイス

 

f:id:galdra:20201213115737j:image

 

ソードのキング

 

 

「 客観的に知的にものごとを見ていこう❗️」

 

 

    〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  

 

今までのやり方

当たり前のようにしていたことが

案外足を引っ張る原因なことがある

 

新しいやり方考え方を試すということは

自分の価値観を否定されるような

拒否感を感じるかもしれないけど

現状に行き詰まりを感じるなら

思い切って

受け入れて試してみるべき

 

コツコツと地道に進むあなたの姿に

誰もが手を差し伸べたくなるのかもしれない

 

焦らず

タイミングを待つ

感情に流されるのはやめよう

タロットも

知的でクールこそ

正しい判断ができる

そうアドバイスしてくれてますしね(´ω`)

 

今週は射手座にて新月 日蝕があります

 

運命が反転するような

そんな出来事も起きがちで

 

その波に乗るには

行き詰まりを感じる古い考えや行動を

手放すべきだと思うし

ルーンもそのことを指摘してくれている

そんな感じがします

 

 

なんかのヒントになれば幸いです🍀

良い一週間を!

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ