Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

雑記12/22

🌱グレコ冬至

風呂上がりのような数日間

これからじわじわと色々変化があるのだろう

 

風と土のせめぎ合いの影響

明日の

冥王星と火星

特に火星は牡羊座の力と共振して

強さを増しているから

 

爆発 破壊 興奮 怒り 喧嘩 怪我 アクシデント

要注意

 

個人的には

対人ではなく

自分磨きにそのエネルギーを使うべきだと

1/7頃までこのアッパーは続くから

巻き込まれないように

 

🌱昨日の気づきもあれだけど

今日の夢も面白かった

見知らぬ獣の背中に

黒い悪霊が浮かんで見え

それを一つひとつ燃やして退治して

獣を解放してあげるという

 

それを熱心にやっていたら

遅刻するけどいいのかと聞かれ

ぱちっと目を開けたら

寝過ごしてたと言うw

 

助かった(´ω`)

 

これからこの

なるほど現象がどう展開していくのか

とても楽しみである

(自分とハイアーセルフがつながってることに気づく〜なるほど現象)

 

🌱過去作から

f:id:galdra:20201222220417j:image

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ