Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

さっきの出来事

暖かくなってきたので

老母を連れて初参りに

 

2件目の神社のパーキングを出ようとした時

左折して入ろうとしてきた軽自動車

上手く右折するタイミングが来ないので

バックして道を譲る

 

軽自動車は奥に前進で止まる

ルームミラーから見ていたところ

軽自動車の後ろの窓に

子どもの顔がぺたりと張り付いていた

顔色は窓越しのせいか悪く

うっすら開けた口といい

なんか気持ち悪いと思って

隣の母に言いながら

もう一度ルームミラーに目を向けると

いない

えっと思い振りかえるも

夫婦が2人降りて神社に向かうところで

車は空のようだった

 

母が怖がるので

急いでパーキングを出た

 

今考えると

この世の存在では無いのだと思う

子どもだったのかは不明

私とは波長はあって無かったと思う

 

車についていたのか

夫婦についてきたのか

自然霊か

興味もないのであれだけどね

 

という体験をしてきたので報告

 

参考にイメージ画

f:id:galdra:20210102131701j:image

🌟

 

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ