Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

雑記1/2

🌱初夢

1/1早朝とか1/2とか1/3に見る夢と聞くけど

毎日見てるから

この3日間で1番印象的な夢を選んでいる

 

・今朝

暗い駅前広場に

小さな店が1つ

中に入ると灯りが点る

チョコレートケーキを選んで買うと

店のおばさんから何か励まされた

時計は22:58くらい

 

・今日のうたた寝の時

 

生きた緑色の甲虫を食べるという

 

まあ前者は恋関係

後者は運気

 

なんか人間関係で良いことが

ありそう

 

これが初夢に該当するかは不明だが(´ω`)

 

🌱どうせ言葉を発するのなら

良い言葉を使うべきで

言霊音霊という信仰があった

日本ならではのマジカルな意味もあるわけで

 

あおすみ

 

この四文字は

本当の発声で

音霊を表して言霊を発動させると

小鳥を呼び集めるものになるそう

 

本格的な言霊音霊を使うには

色々難儀だが

通常使う言葉に

心を込めて

綺麗な響きを自分に周りに

与えることも

スピリチュアル的には良いと思います

 

🌱今日の青空

神社にて

f:id:galdra:20210102224807j:image

 

🌟

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ