Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

オーラ

その昔

猫も杓子もオーラオーラと

騒いでいた時期があり

オーラ測定器などというものも登場して

自分のオーラは赤〜とか

紫がいいな〜とか

ワイワイ言っている人を

よく見かけたものだけど

 

自分的には

手のひら私見てると

白い光

眼球ではなく第三の目だろうか

ぼんやりとふわふわと行き交うのを

見かけた

 

あれはよく考えると

生体エネルギーで

オーラではない気もする

 

友人と食事をしている時

友人の周囲を

ふわっと漂う空気

あれがオーラなんだと思う

 

好きな色がオーラであるというわけでなく

その人その人の

心や身体の傾向により

変わってくるのだろう

この石を持つと霊格が上がり

オーラの色が高貴に云々は

嘘だと思う(´ω`)

 

元気がある人が輝いて見え

元気のない人はくすんで見え

病気の人は暗く見え

誰でも気配 雰囲気という感じで

キャッチしている

 

キャッチ能力を磨いていけば

自分なりの

オーラ視が

生み出されてくるんだろうと思う

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ