Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

水曜日のワンオラクル

週後半の応援メッセージ

 

今回はオラクルメモから

 

f:id:galdra:20210113132746j:image

3 試練の門

 

先に進むか戻るか現状維持かは

個人の自由ですが

今の人生は一度きり

自分を信じて

試練の門という名の

自分の壁を

突き破るという冒険をすべき

 

体験したことがないことは

恐怖心に囚われますが

あなたの積み重ねてきた

経験と心の成長の中に

必ずヒントになる鍵はあるものです

 

後悔と言い訳けを繰り返すのではなく

その先を

自分を呼んでる未来の声なき声を聞き

門の先へ進んでいきましょう

 

目に見えるものが全てではなく

思い込んでいる世界が全てでもない

あなたの新しいゴールを思い描き

愛すべきパートナーである

自分を信じて一歩踏み出す

それが今週後半のキーワード

 

良い週後半をお過ごし下さい🍀

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ