Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

1/22 星よみ日よみ

牡牛座の月と水瓶座の金星がトライン

 

品の良さが好まれ好む

 

タイミングの良さ悪さ

今この時

マイペースさを保つことは

他人のマイペースも認めること

 

優しいクールさを心がけて

 

 

今日のヘリオセントリック

 

天王星 木星 スクエア

水星 土星 スクエア

地球 土星 オポジション

 

私たちは大地の上で生き

人としての命を生きる

限りある命を生かすために

私は一体何ができるのだろうか

特に何かあらためてすることもなく

自分の中の可能性を探す

できない 無理と決めつけることはせず

興味あること

好き 嫌い 苦手 自分の中の心の反応を

慎重に見極め 試していこう

 

 

 

上弦の月ゾーン

 

地震 障害 爆発 想定外 火 水 風 想定外警戒

 

今日のルーン

f:id:galdra:20210122082340j:image


14 パース/アペオース

 

秘密 偶然 謎

火星 ドラゴンテイル

 

 

隠し事が表に出やすい

 

吉と出るか凶と出るか

不思議な偶然に助けられる

 

自分が決めた選択

その事実から逃げることなきよう

未来を怖がらず

思い切って進むことで

思いがけない偶然

何が起きても楽しむ心持ちは

チャンスを引き寄せる

 

不思議なことはいつも身近にある

 

 

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ