Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ルーンに聞く1/25〜1/31

 

f:id:galdra:20210124101154j:image

 

ルーンに来週の様子聞いて見ました

おまけでタロットにも

一言アドバイスを聞いてます

 

f:id:galdra:20210124101241j:image

 

 

今回も 

左 現状  中 これから  右 結論

下アドバイス

上タロット一言

 

 

 

左  現状

 

「20マンナズ/マン」逆

人間

土星 ドラゴンテイル

 

現実のしがらみに

ウンザリすることが多いけれど

それは

視野が狭まり

思い込みが大きくなっているということ

人の話はよく聞き

自分との対話を心がけるべき時である

 

 

そう

ルーンは告げています

 

 

 

中 これから

 

「7 ゲーボ/ギューフ」

愛・贈りもの

金星

 

自分が持っている

天賦の才能に気づくとき

人はそれぞれその人なりの

天賦の才能を持って生まれてくる

お互いが

オンリーワンな存在だということを

よく考えてみよう

その才能という宝物を

協力して分かち合う時が来てる

 

そう

ルーンは告げています

 

 

右 結論

 

「4 アンスズ/アンスール」

言葉 知性 オーディン

水星

 

周りを注意深く「見る」こと

シンクロニシティなどの

合図がいつも必要な時に起きているもの

自分というフィルターを通した

経験や思いを

言葉にしてシェアしていこう

人の言葉もよく聞くことで

思いもよらぬ発見があるもの

 

そう

ルーンは告げています

 

 

アドバイス

 

「17 テイワズ/チュール ティール」逆

戦士

火星

 

闇雲に進むことは

疲弊するだけ

ゆっくり休み英気を養い

時を待とう

自分を見つめ

自分の動機の原点を確認

周囲にも目を配りつつ

新しい方法を

自分の力を試す時は近い

 

そう

ルーンは告げています

 

 

 

タロットより

一言アドバイス

 

 

f:id:galdra:20210124101552j:image

 

ソードのキング 正

 

 

 

「知性に裏打ちされた行動を ❗️」

 

 

    〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  

今回は

自分の立ち位置を

よく見直してと言っているような感じです

突っ走って

先走って行動するのではなく

周囲の人々と

協力しあって事は進めていく方が

良い流れをもたらすと

誰しも有形無形の

その人なりの天賦の才能が

あるのだと思います

気づかないのは

色々自分を試し切ってないこともあるし

他人から言われて気づくものもあるから

 

まず自分の肉体のメンテをする

良い睡眠

バランス良い食事 

水分補給

五感を楽しませる

 

そこから

新たな流れを引き寄せよう

そのヒントは

言葉力

キャッチ リリース

 

ただし

思い込みではなく

知性的に!

そうタロットも言ってますね(´ω`)

 

なんかのヒントになれば幸いです🍀

良い一週間を!

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ