Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

今日の不思議〜霊

職場〜斎場なわけだけど

だからと言って

そう霊体験はあるものでなく

同時に

祝詞 お経 讃美歌等が聞こえる

不思議な空間で

喝の気合いで

解脱できそうなw

 

そんな中でも

波長が合ってしまう

向こう側の存在

 

今日起きたのは

 

電話を取ると

空き状況を確認する問合せ

 

イライラした感じの声

 

説明していると

 

だんだんもう一つの声が近くになり

相手の声に被さるように

はっきりと聞こえた

 

い“い”い“ぃぃぃ〜

 

男の低い声で

絞り出すような長い声

 

大丈夫かときくと

 

は?と不審そうな返事

 

呻き声が

と言うと

 

もういいですとガチャ切り

 

 

職場の人に言うと

 

ガルさんは霊感あるからでしょ〜とw

 

いやいや

 

家に帰って母に言うと

首絞められてた人ではと←(゚ω゚)

 

おそらく

相手についてきていた

向こう側の人でしょうね

 

あの段々近くなる感じは

久しぶりにうわーと思いました

 

電話の主の無事を祈ります(´ω`)

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ