Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

1/30 星よみ日よみ

ボイドタイム

獅子座 10:53〜 乙女座 17:02

 

体調の変化に注意

見えないところにも気を配って

早めのメンテナンスを

無理は禁物

 

スマートに気配りができそう

手の出し過ぎには注意

 

自分の直感を信じよう

 

 

今日のヘリオセントリック

 

金星 天王星 トライン

地球 木星 オポジション

地球 天王星 スクエア

火星 海王星 スクエア

 

行き詰まり感

粘土の中を歩いているような

一度

自分の心の軌跡を辿り直す

出発点の心情を思い出す

自分の夢に向かい歩いていても

日常の雑事に

埋もれ誇りを被っているのなら

労い埃を払い磨いてみる

小さな夢でも

信じて未来への流れに乗せて

楽しんで育てていこう

閃きとビジョンが

あなたの追い風となる

 

満月ゾーン

 

地震 障害 災害 事故事件 想定外 火 水 風 土 警戒

 

今日のルーン

f:id:galdra:20210130075124j:image

14 パース/アペオース

 

秘密 偶然 謎

火星 ドラゴンテイル

 

 

隠し事が表に出やすい

 

吉と出るか凶と出るか

不思議な偶然に助けられる

 

自分が決めた選択

その事実から逃げることなきよう

未来を怖がらず

思い切って進むことで

思いがけない偶然

何が起きても楽しむ心持ちは

チャンスを引き寄せる

 

不思議なことはいつも身近にある

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ