Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ルーン

ルーンというものを知ったのは

40年以上も前

少女漫画とかの何かだったか

 

それから近づき

逃げて 離れて

また近づき

離れていった

 

大きな人生の節目の時

ふらっと戻ってきたルーン

 

向かい合い

しっかり付き合うことに決め

現在に至る

 

特にスクールとかで習ったわけでなく

昔から好きな神話から

ケルト文化を追いかけ

基礎知識はあった

 

ただ実際

ルーン文字

色々あり

自分で遊ぶには

やはり手に取って馴染んでいくのが

1番いいと思う

 

その時必要なアドバイス

一文字で示し

意味を読み取るわけだけれども

吉 凶を超えた

ヒントがそこにはあるので

最初のうちは

色々試して

しっくりくる意味を受け取るように

していくと良いと思う

 

もしできるなら

このブログでも時々書く

 

イメージングで

 

文字が光って浮かび上がる様を

イメージすると良い

 

フェオ   /フェイフューから

物語を読むように

一文字ずつ

文字の物語を読んでみてはいかがだろうか?

 

迷った時の

良きアドバイザーとして

ルーン文字はおすすめだと思う✨

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ