Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

イメージング

前回どこまで書いたか忘れたf^_^;

 

能書きをタラタラ書いていたから

 

今回は簡単に

 

 

ここでいうイメージングとは

思いを映像にすること

五感や六感で感じたことを

わかる言葉や絵に翻訳すること

 

まず最初の一歩は

生き生きと思い浮かべること

 

例えば

リンゴ

どんな形か

色 匂い 感触 味

右から見たら?上から見たら?

リアルにリアルに

これも何回か試していくと

本当にリアルな感じで

脳裏

まぶたの裏浮かぶ

 

これをやってると

引き寄せの効果もあるw

 

リンゴでやっていたら

やたらとリンゴに関連した事が起きた記憶

 

受けた言葉を

脳内で再構築は

夢などでもお馴染みなので

想像できないものを想像するという

高等テクニックはまだまだ先だけど

初めに

映像化する

ビジョン化するということが大切

 

まぶたの裏をぼっと見てると

光が見える時があるが

それは内光いわれるもので

その光を鍛錬すると

ビジョンキャッチへ続くことに

まぶたの裏というのは

案外

あちらの世界への

入り口なのかもしれないですね(´ω`)

 

続く

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ