Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

雑記2/6

🌱眠くて眠くて

季節の変わり目か

気圧のアレか(´ω`)

 

🌱夢見が活発になっている

 

今朝の夢

 

試験を受けるのが

まだ間に合うよと前の職場の人に言われ

戸惑いながらも受ける決意

 

小池都知事 他の偉そうな男性が来て

誰かの葬儀があり

香典やお供物の準備をしてと言われる

小池都知事のバッグに

ジャムをつけたクラッカーを

ラップを巻いてれる事を頼まれる

 

誰か知らない男性から後ろからハグをされる

恥ずかしくて

そっと手を伸ばし花を手に取る

花は沢山のタネができている

 

洋梨枇杷がたくさん生っている

絵を描く

 

 

〜〜〜

解釈的には

切り替わりの時が来てること

愛情運が上昇中

誰かに思われているような

自分の可能性

特に愛情系の可能性

 

愛情は

実は私が占うメニューに

愛情系を入れないのは

もともと愛という感情が薄く

苦手という(´ω`)

でも夢は

その愛方面に

何か動きがあると伝えているような

 

愛に歳は関係ないというものの

体力がついていかない気がする

数少ない恋愛経験を思い出すと

気力体力がポイントだったしw

ここ数年世捨て人のような

引きこもり生活中なのもあって

出会いはないけど

 

まあしばらく観察してみます

 

🌱今日の雲

f:id:galdra:20210206223914j:image

 

 

🌱寒暖差大きくなりそう

地震 障害 災害 警戒を

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ