Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

今朝の夢の考察

先月終わりから

夢見がまた活発になってきた

明晰夢

予知夢というより

覚えておけよ〜という

そんな夢

 

雑夢の時は

ダーっと流れ

印象的な夢見に入ると

TVにスイッチが入る感じ

 

今朝の夢

 

私は海の底という

青い世界にいる

石畳

音はなく

昔信仰されていた

ドルメンのような建物

村はずれにあるその場所は

久しぶりに活気づいているようで

 

私も影のような人の流れに入り

奥へいく

 

f:id:galdra:20210207195935j:image

 

三本鳥居の中央奥に

円筒形の祭壇に

石のお香が焚かれていて

私は手を合わせ

祈りを捧げている

振動している顔の

氏子のような人たちに促され

奥へ

 

細い崖になっていて

向こう側へ渡るという試練のようで

足場はふにゃふにゃ

手すりはグニャグニャ

一瞬戸惑うも

金色の黄金虫を見つけ

それを掴む

 

時間切れで覚醒だよと

テレパシーがくると同時に

私は向こう側へ渡れた

 

祝福のイメージの渦の中

目が覚めた

 

 

という夢

 

 

起きてからも

高揚感があり

元気が出ている感じw

 

さて

解釈ですが

 

これは一種のアストラルトリップ

そんな感じ

どこか魂が行っていた気がします

 

単純に普通の夢占いでは解釈しにくいw

 

無理に当てはめるなら

 

聖域〜自分の心の奥 魂

久しぶりの活気〜心が活性化し始めている

お参り〜魂-神に祈る 通じる

向こう側に渡る〜困難を乗り越える

 

要するに

運命の切り替わりの時が来ている

そんな感じですかね

 

黄金の黄金虫という

スピリチュアル的なアニマルも

助けに来ているし

 

少し姿勢をただし

頑張っていこうと思います

 

実は

どうでも良くなりかけていたので(´ω`)

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ