Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

2/11 星よみ日よみ

月は水瓶座

 

水瓶座 金星・木星

 

日常生活の中に

案外気づかない幸せがあるもの

他人との

何気ないやりとりの愛おしさ

ありがたさ

足元の幸福に

感謝すると

これから先の流れがスムーズに

 

欠点の数を数えるより

良いところに目を向け

ほめて育てること

 

お金の使い方がだらしなくなる恐れ

 

関節 腰はお大事に

 

 

今日のヘリオセントリック

 

天王星 木星 スクエア

 

浮かんでは消えていく

妄想と言われる

泡沫の思いのカケラ

自分の夢のカケラかもしれない

夢の死骸かもしれない

諦めた夢

忘れた思い

もう一度

すくいあげ生命を吹き込んでみよう

今のあなたの視点は

昔のあなたの視点ではない

思いもかけぬ

インスピレーションを

得ることにつながるから

 

 

 

新月ゾーン

 

地震 障害 災害 事故事件 爆発 火 水 風 想定外戒

 

2〜3日特に警戒

 

 

今日のルーン

f:id:galdra:20210211073918j:image

14 パース/アペオース

 

秘密 偶然 謎

火星 ドラゴンテイル

 

隠し事が表に出やすい

 

吉と出るか凶と出るか

不思議な偶然に助けられる

 

自分が決めた選択

その事実から逃げることなきよう

未来を怖がらず

思い切って進むことで

思いがけない偶然

何が起きても楽しむ心持ちは

チャンスを引き寄せる

 

不思議なことはいつも身近にある

 

 

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ