Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

2/18 星よみ日よみ

太陽魚座入り

 

水瓶座 土星〜 牡牛座 天王星スクエア

 

男女間でのゴタゴタ

その他 対立が目立つ時

 

月とリリスが重なって

心の不安定感が増しそう

寂しいのは自分だけではないけど

外に慰めを求めすぎないように

 

何かと転換期の時節

 

正しいと思い込んでいたことが

覆されることも

何でもおおらかに

否定せずとりあえず聞いてみると

良い刺激に

 

自分のペースを大切に

思いがぶれないように

 

 

 

今日のヘリオセントリック

 

水星 土星 トライン

天王星 金星 スクエア

天王星 木星 コンジャンクション

 

色んなことに手を出しても

自分の心が魂が喜ばないと

飽きる

自分との対話は大切だけど

自分の心に良い刺激を与えて行くことが

自分の成長につながる

自分の好みの傾向を理解しつつ

少しずつ

抵抗を感じるものを探る

その根っこに発見がある

抵抗感を超えた先に

面白い展開が待つもの

 

寒暖差大きい場合

 

地震 障害 爆発 事故事件 想定外 火 水 風 注意

 

 

 

今日のルーン

f:id:galdra:20210218073823j:image

 

7 ゲーボ/ギューフ
愛・贈りもの
金星

 


広い意味での愛
人 自然 物 有形無形
自分からも相手からも
満たされ 感謝を感じる
贈りものは
目に見えるものとは限らない
自分の思わぬ才能に
気づくことも

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ