Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ルーンに聞く 2/22〜2/28

f:id:galdra:20210221103720j:image

 

ルーンに来週の様子聞いて見ました

おまけでタロットにも

一言アドバイスを聞いてます

 

 

f:id:galdra:20210221103728j:image

 

今回も 

左 現状  中 これから  右 結論

下アドバイス

上タロット一言

 

 

 

左  現状

 

「4 アンスズ/アンスール」逆

言葉 知性 オーディン

水星

 

人とコミュニケーションを取るのが

何かと億劫で

流されたり 適当にしたり

フェイクな情報に振り回されて

疲れてしまうことも

自分の伝えたいことを

いかに丁寧に伝えているか

自分の目に耳に触れる情報を

いかに鵜呑みにしたまましないか

問われる時期

 

そう

ルーンは告げています

 

 

 

中 これから

 

「16 ソウェイル/シゲル」

太陽

自信 勇気

 

そのような

一方的になりがちな状況は

自分の

正しい姿勢で好転していく

自分の良い面 人の良い面を見るようにする

丁寧に接することで

穏やかさと自信をもって行動できるから

自分の本当の力は

そのようなポジティブなエナジー

活性化することで

発揮できるものである

 

 

そう

ルーンは告げています

 

 

右 結論

 

「6 カノ/ケン」

松明の炎 勇気 情熱

火星 太陽

 

自信という勇気を持ったあなた

新たな始まりの予感を感じるように

思考を 見るものの焦点を

ちょっとずらすだけで

人は明るい展望を抱けるものだから

自分の心と相談して

こうなりたい

というイメージを

ゲームをするように連想して

前へ進んでいこう

良い流れを引き寄せるから

 

そう

ルーンは告げています

 

 

アドバイス

 

「24 ダガズ/ダエグ」

人生 一日 始まりと終わり

太陽 ドラゴンヘッド

 

終わりがあれば始まりがあるもの

新たな予感を感じ

ささやかでも良い

新しいスタートを切ることができるなら

そのタイミングは

最高の瞬間に訪れるもの

それは

コツコツと日々の積み重ねがあってこそ

毎日を丁寧に過ごすことが大事

 

そう

ルーンは告げています

 

 

 

タロットより

一言アドバイス

 

 

f:id:galdra:20210221103743j:image

 

19 太陽 逆位置

 

「 焦らずコツコツと❗️」

 

 

    〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  

 

最近の

私が引くルーンはわかりやすいヒントを

くれるようで助かります(´ω`)

 

人とコミュニケーションを取る

簡単なようで

なかなか繊細で神経を使い難儀なもの

だからこそ

丁寧に人と向き合い

誠実さを大切にすることがポイント

悪意のない嘘の情報をくれる人を

恨まず

一歩引いて 自分の頭で考えることの大切さを

ルーンは指摘しています

 

自分は自分

だからこそ

人に優しく自分にも丁寧に

新しい心持ちで

だったら良いなの世界を目指す

自分は何をしたいのか

どのようなときが嬉しいのか

やりがいを感じるのか

ワクワクしながら自分と対話しつつ

未来へ向かっていく

 

今回のルーンは

熱い系のヒントを多く示しています

心を奮い立たせるように

 

タロットも逆だけども

太陽

 

焦らずマイペースに

自分は自分だよ

そう言ってますね

 

なんかのヒントになれば幸いです🍀

良い一週間を!

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ