Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ルーンに聞く 3/15〜3/21

f:id:galdra:20210314104546j:image

 

ルーンに来週の様子聞いて見ました

おまけでタロットにも

一言アドバイスを聞いてます

 

 

f:id:galdra:20210314104556j:image

 

 

今回も 

左 現状  中 これから  右 結論

下アドバイス

上タロット一言

 

 

 

左  現状

 

「25 ウィルド/ブランクルーン」

宿命 潜在 未知

パートオブフォーチュン

 

何かリセットしたり

再挑戦してみたい気持ちになり

その準備をしだそうと心が傾く時

行き詰まり感やこれじゃない感

そのまま心が導くまま

進んでみよう

課題や問題は歩き出さないと

見えてこない

 

そう

ルーンは告げています

 

 

 

中 これから

 

「1フェイフュー/フェオ」逆

月 金星

 

目先のことにとらわれがちに

先は長い

焦っても思う通りになるものでなく

失くすものもあれば得るものもある

長い目で見て

コツコツ重ねていこう

欲は動機にはなるが

過度は失敗の元になる

 

そう

ルーンは告げています

 

 

右 結論

 

「18 ベルカナ/ベオーク」

成長

木星

 

自分の成長を妨げているのは

案外自分だったりするもの

自分の純粋な気持ちでなく

欲やエゴで動いてないか?

目先の利益だけ見ているようなら

自分のスタンスを再確認

最初の気持ちを中心に据えよう

 

そう

ルーンは告げています

 

 

アドバイス

 

「21 ラグズ/ラーグ」逆

流動性 女性性 芸術的

 

感情に流されたままでは

良いことは起きないもの

理性と知性という手綱で

コントロールすること

客観的に自分を見ることをしていこう

何に心がひきづられているのか

見極めていこう

自分の限界を超えてまで

付き合うことはない

 

 

そう

ルーンは告げています

 

 

 

タロットより

一言アドバイス

 

 

ペンタクルのペイジ 逆

 

 

 

「 問題の根源は自分にあるもの❗️」

 

 

    〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  

見事に逆のメッセージが…

 

せっかく

心あらためてやりたいことや夢に向き合う

そう決めたのに

ついつい

怠けたり 周りと比べてみて落ち込んだり

噂を信じて楽な方に進んでみたり

自分の目標は他人がどうこういうものでなく

情に流され

後で悔やむなら

地道に1か月後 3ヶ月後と

無理のない予測をしながら進むべき

努力と経験は

力になれど裏切ることはありません

 

タロットも

固定観念に縛られすぎずやることはやるべき

そう言ってますね

 

なんかのヒントになれば幸いです🍀

良い一週間を!

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ