Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

夢の考察

f:id:galdra:20210315212429j:image

今朝の雲

 

夢と連動しているようだ

 

 

今朝の夢〜

 

神社にお参りに行った
お参りした後そこにある
お地蔵様に挨拶して
目的地である
龍の像を探す

いくつかの龍の像から
それ
水晶でできた龍の像を見つけだす
独特の形で
小さいけど繊細
持ち帰りたいけど
みんなのもの
写真に収め満足すると
龍が
トホカミエミタムという

 

そっと水晶の龍を手に取ると

ゆっくり動き出す

像に見えたが

生きているようだ

 

〜〜〜

 

解釈すると

私の魂が活性化しているということ

神社は自分の聖域

そこに参拝するということは

魂と繋がり

さらに美しいへとつながる

そのようなイメージ

 

龍の姿が水晶というのが面白い

クリアに

美しく

心を保つ

そう言っているんだろうなと

 

実は最近心が荒れていたので

アートに専念して調整していた

 

その辺のところを言っているのだと思う

 

龍が言ってる

 

トホカミエミタム

トホカミエミタメ

のことだろう

 

この言葉は

言霊で

古神道祝詞

 

昔聞いたことはあったが

特に気にもせず

 

でも龍が言ってるので

ちょっと調べてみようかな(´ω`)

 

イメージ画を描いてみました

f:id:galdra:20210315212408j:image

 

 

 

🌟

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ