Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ルーンに聞く 4/5〜4/11

f:id:galdra:20210402084049j:image

 

ルーンに来週の様子聞いて見ました

おまけでタロットにも

一言アドバイスを聞いてます

 

 

f:id:galdra:20210404092505j:image

 

 

 

今回も 

左 現状  中 これから  右 結論

下アドバイス

上タロット一言

 

 

 

左  現状

 

「24 ダガズ/ダエグ」

人生 一日 始まりと終わり

太陽 ドラゴンヘッド

 

同じように見えるけれども

地道に積み重ねてきたものは

確実に自分のものに

自分の体験として生き付いている

悪い状況も長くは続かないものだが

変化に敏感になるように

 

そう

ルーンは告げています

 

 

 

中 これから

 

「4 アンスズ/アンスール」逆

言葉 知性 オーディン

水星

 

コミュニケーション不足

または

コミュニケーションを取る機会がない

意思疎通は丁寧に行うこと

中途半端な情報に振り回されたり

鵜呑みにしやすく

情報は客観的に見る癖をつけよう

 

 

そう

ルーンは告げています

 

 

右 結論

 

「1フェイフュー/フェオ」逆

月 金星

 

目先のことばかり見て

俯瞰的な視野を忘れがちに

今できることは何か

これをおこなう場合の

影響はどうだろうか

そう自分に問いかけ

自分の内側の

欲求不満には

丁寧に向き合うことが

良いアイデア

気づくことにつながる

 

そう

ルーンは告げています

 

 

アドバイス

 

「6 カノ/ケン」逆

松明の炎 勇気 情熱

火星 太陽

 

やる気のモチベーションが

起きづらい時は

一度手放しよく休むこと

違和感感じる 関係 もの 環境 は

卒業のサイン

思い切って手放し

新しい始まりの準備をしておくこと

 

そう

ルーンは告げています

 

 

 

タロットより

一言アドバイス

 

f:id:galdra:20210404092537j:image

 

ワンドの4逆

 

 

 

「 自分にご褒美を❗️」

 

 

    〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  

今回は

情報に振り回されて

肩よった見方をしがちなことを

気をつけるように言ってますね

今の環境は

直接会うことより

メール等 声だけのやりとりが多く

細かいニュアンスが

伝わりにくいこともあり

ネットの一方的な情報から

正しい正しくないを見極めて行くのが

とても難しいこともあると思います

だから 自分の見方を持つという事が

ポイントになるのでしょう

揺らぐことない

自分の中心

でも

耳を貸す柔軟性は大事に

 

タロットも

そんな地道にコツコツ頑張る自分に

ご褒美をと言ってますね

たまには ささやかで良いから

美味しいものでも 心地よいものを

プレゼントしてみるのも

良い刺激になりそうですね

 

なんかのヒントになれば幸いです🍀

良い一週間を!

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ