Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ルーンに聞く 4/12〜4/18

f:id:galdra:20210411091048j:image

 

 

ルーンに来週の様子聞いて見ました

おまけでタロットにも

一言アドバイスを聞いてます

 

 

f:id:galdra:20210411091100j:image

 

 

今回も 

左 現状  中 これから  右 結論

下アドバイス

上タロット一言

 

 

 

左  現状

 

「9 ハガラズ/ハガズ」

天災 雹 予想外のアクシデント

土星 金星

 

自分の中の古い価値観に気づく時

そのことで

人間関係が壊れたり 何かミスを起こす

そんなこともあるかもしれないが

それは

次への成長の

新しい自分を目指す時がきた

そういうタイミングが来ているということ

 

そう

ルーンは告げています

 

 

 

中 これから

 

「8 ウンジョー/ウイン」逆

喜び 満足 成功

金星・土星

 

結果は一瞬で来るものでなく

時間をかけて

より良いタイミングで来るもの

静かにやるべきことをやる

自分の内面と

良く対話をする

そういう時期が来てる

 

 

そう

ルーンは告げています

 

 

右 結論

 

「1フェイフュー/フェオ」逆

月 金星

 

今置かれている状況

それは今までの現れ

どんな状況であっても

必ず何か積み重ねてきた

結果があるもの

良く見つめ

反省するところは反省し

いらないものは捨て去り

これからの

新しい自分の地図を

新たに描いていこう

 

そう

ルーンは告げています

 

 

アドバイス

 

「22 イングズ/イング」

豊穣 変化 新しいスタート 完了

金星

 

愛されたい

分かち合いたい

そういう気持ちは自然なもの

押し付けあったり

過剰に依存することはやめよう

もし

色褪せてると思うなら

それはその関係の卒業の時

相手の幸せを願い手放す

そして

閉じこもっていた場所から

一歩踏み出すこと

 

そう

ルーンは告げています

 

 

 

タロットより

一言アドバイス

 

 

f:id:galdra:20210411091440j:image

 

15 悪魔

 

 

 

「 惰性で続けることの意義を考えよう❗️」

 

 

    〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  

 

ただただ流され

楽な方に行ってしまう

でも

結局何も変わらない

現状をより良く変えていきたいのに

 

そのように感じるなら

今が変えるその時で

意識を

目的の方に新たに向けて

違和感感じる

関係やものは

感謝と共に

バイバイしてしまう

 

あなたの中の

積み重ねてきた経験は

あなたに新しいヒントをもたらす

次を促す

 

惰性で続け壁を感じるなら

壁を打ち壊す

惰性でもよりよい進化を求めるなら

新たな方法を探す

 

楽に得られると思わず

過程を楽しんでいこう

 

タロットも

惰性で続ける意味を問うてますね

 

転換期なので

腹痛 頭痛に注意してください

 

なんかのヒントになれば幸いです🍀

良い一週間を!

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ